めらふがいるぞ!!

めらふが趣味を楽しんでいるようです

運が悪い〜 イルーナ金策普通弓乱舞

 

こんにちは!めらふです!

 

 

今日は原宿〜表参道にお出かけしてました!

 

 

もちろんグリーシアを狩るためです!

 

 

移動中や、友達がトイレに行った隙にちょこちょこ狩ってました!

この作業はwスロが出るまで続くのです!

 

 

しかもなんとですね!今日の占いは

f:id:huchio:20170423224027p:image

ドロ星5なんですよ。

 

 

原宿でランチしたり

 f:id:huchio:20170423230218j:image

 

友達とたわいもない話で盛り上がったりしてる暇はないのです!

 

 

…というわけで、友達の目を盗んでチマチマ狩ってました←

 

 

とはいいつつも流石にお出かけしながらではきつかった( ;  ; )

 

 

もしかしたら人と話す時に携帯ゲームをしているという最悪のレッテルを貼られたかも…

f:id:huchio:20170423224449p:image

 

5セットと18匹倒しましたけどね。

 

 

このブログは、帰りの電車で書いています。

 

 

そう、お出かけしながらでもグリーシアを5セット狩るくらいなら余裕なのです!

 

 

そして多分友達にもゲームしてたことはバレてないです( ̄∀ ̄) 

 

 

今日の成果は

f:id:huchio:20170423224702p:image

プリンシーロッド!

 

 

 

 

 

 

命中でしたorz

 

 

と、

 

 

 

♢闇の結晶なんと2つ!

 

 

 

 

 

 

あのさ、闇の結晶の露店売却値段1万くらいなんだよね( ;  ; )

 

 

290.000.000のウーベルを目指すめらふにとっては…これは……

 

 

 

悲しいよ!!!せっかくドロ星5だったのに!!!

 

 

悔しいので今日の夕食でも見て癒されます←

f:id:huchio:20170423230256j:image