めらふがいるぞ!!

めらふが趣味を楽しんでいるようです

vainglory 始動!

 

こんにちは!めらふです!

 

 

今日は遂に!vaingloryに手を出したよ!

 

 

このゲーム、3vs3でリアルタイムで戦うmobaというジャンルのゲームです!

 

 

このリアルタイムってのがいいよね!

 

 

しかも!私の大嫌いな札束で殴るようなゲーム性ではないの!

 

 

腕があればちゃんと上にいけるゲームって最近あるようでなかったから本当に嬉しい!

 

 

とは言ってみましたが、フライングで少しやり込んでます私←

 

 

まぁそんなことどうでもいいよ、でも思ったんだよね。。

 

 

 

名前を適当にしすぎた。

 

 

 

せっかくやり込もうと思ったのになんか思い入れのない名前って寂しくない??

 

 

まだレベル8だし、作り直しちゃえ!←

 

 

というわけで早速作ってきました!!

 

 

 

 

 

 

f:id:huchio:20170426011617p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、ちゃっかり名前で宣伝してんじゃん←

 

 

 

うん、どうせ誰もみてないからなんでもいい

さ〜!

 

 

 

ちゃちゃっとチュートリアルを済ませて…

 

 

 

なんとここで宝箱からアチェストキーをゲット!

 

 

早速引いてみました!

 

 

 

f:id:huchio:20170426012302p:image

 

 

おお!コシュカが解放された!

 

 

コシュカはvainglory8でも活躍してましたね!

ネコネコフレンジーで相手を拘束できるのが強い!

 

 

しかしこのコシュカ、次のアップデートでナーフされることが決定しております!なんか複雑!

 

 

まぁ、せっかくアカウントを作ったのでカジュアルで遊んでみました!

 

 

今日はいい調子!!

 

 

f:id:huchio:20170426013850j:image

 

 

こんな調子で3連勝できました!

 

 

カジュアルをやりこむと、腕前をはかるランク試合にも参加できるようなので!ぼちぼちやっていきまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…どうでもいいけど次のアップデート情報のライムの扱い面白くない?w

 

 

f:id:huchio:20170426014342p:image

 

 

これ個人的ツボだわww