めらふがいるぞ!!

めらふが趣味を楽しんでいるようです

メンテ( ;∀;)

 

こんにちは!めらふです!

 

 

昨日はvaingloryにハマって夜更かししちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

そのまま寝坊しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

だって面白いんだもん…

 

 

ええ…そんなことはいいんです。忘れましょう。

 

 

そんなこと言いつつ、寝起きの一戦!

 

 

f:id:huchio:20170426142831j:image

 

 

味方のアーダンがめっちゃ上手い!!

 

 

下手っぴな私を最後まで庇っててくれた、惚れた←

 

 

ロームって大切だなと改めて思いました٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

 

さて、目が覚めたところでイルーナ戦記をポチり。

 

 

プリンシーロッドをひたすら出し続けるぜ!

 

 

 

 

 

ペカッ・:*+.\*1/.:+

 

 

 

 

 

お、出たじゃんいいじゃん!能力付いてなかったけど。

 

 

この調子でもう一本!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

接続が切れた!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ、そんなばかな、au光の力はこんなもんじゃない!!

 

 

再び接続するも、やっぱり切れちゃう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら今日はメンテみたいですね( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wスロが出やすくなるアップデートだといいな( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

*1: °ω°