めらふがいるぞ!!

めらふが趣味を楽しんでいるようです

電撃モード!

 

こんにちは、めらふです!

 

ここ最近は、ずっとvaingloryの電撃モードで遊んでいました!

 

 

電撃モードの、5分で終わるスピード感が大好きなのです!

 

 

私のお気に入りのキャラは、グウェンです!

 

 

f:id:huchio:20170509112751j:image

 

うん、ビジュアルもいいね!d(^_^o)

 

 

テンションボウを積んだら気持ちいいくらい相手のHPを削れます!!

 

 

トリプルキルした時の爽快感やばいっすね!

 

 

 

そういえば、電撃モードで遊びすぎて、勝利数がいつの間にか100を超えてました(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:huchio:20170509130114p:image

 

 

 

電車のなかでやるとよろけちゃうんだけど…

楽しいからいいよね←

 

 

 

そろそろ本格的にランクとかカジュアルとかのちゃんとした試合にも本格的に手を出してみたいっすね〜

 

 

ぼちぼち頑張っていきまーす٩( ᐛ )و