めらふがいるぞ!!

めらふが趣味を楽しんでいるようです

ランク急上昇!?

こんにちは!めらふです!

 

今日(昨日?)はベインのアップデートでしたね!

 

 みんなスキル階層や電撃のレートが変わってるみたい!!

 

さぁわたしはどうなってんのでしょうか!?

 

 

 

 

おそるおそるアプデを終え…

 

おおっ早速新ヒーローのグレイスさんが!

f:id:huchio:20170622162807p:image

目を瞑っていらっしゃる…かわいい←

 

それでいて相手にしてみると結構強い!!

 

なんだあの回復量!祈って回復してんじゃねぇ!!

 

アーリーアクセス期間が終わったら速攻解放しようと思いました←

 

 

 

そしてお待ちかねのランクは…

 

私は電車でベインをやることが多いので、ランク戦はあまりやらず1銀だったのですが…

 

 

f:id:huchio:20170622163138p:image

 

 

 

よっ4銀ですと!?!?

 

 

 

なぜだ、なぜなのだ運営よ、いや嬉しいけれども笑

 

 

上がってたら下がったり…どんな基準なんでしょうね?不思議です!

 

まぁこれを機にランク戦もやっていこうと思います!電車で( ´ ▽ ` )

 

 

…家でもやってみようかな?←

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ではでは電撃のレートは??

 

以前私は200くらいだったのですが…

 

 

 f:id:huchio:20170622163513p:image

 

 

 

 

ふぁ!?1670!?

 

 

 

何が起きているのでしょうか( ✌︎'ω')✌︎

 

 

私にはさっぱりわかりません( ✌︎'ω')✌︎

 

 

 

まぁせっかく上がったことだし、ちょくちょく時間作ってベイン楽しんでいきます( ✌︎'ω')✌︎