めらふがいるぞ!!

めらふが趣味を楽しんでいるようです

ランク戦記!2日目!!

 

こんにちは!めらふです!

 

今日もランクマッチに行ってきました!!

 

ベインがとても楽しくて、もう1試合!もう1試合!と気付いたら結構な数潜ってました笑

 

 

 

昨日解放したバロンを練習するのも兼ねて、バロンの選択が多くなってます!

 

 

今日思ったことは、キャリーとジャングルが人気ということです!

 

 

キャリーとジャングルを味方が決定してしまい、キャプテンも何試合かやりました!

 

 

 

キャプテンの際、使用したヒーローはキャサリン

f:id:huchio:20170629202112j:image

 

 

 

理由は、それ以外にキャプテンのヒーローを解放できてないからです!!

 

 

キャサリン、見た目が麗しいし何と言ってもスタンが強力でした!!

 

 

さて、今日の試合結果はというと…(一部記録を撮り忘れてしまいました笑)

 

 

 

 

f:id:huchio:20170629203344j:imagef:id:huchio:20170629203350j:imagef:id:huchio:20170629203352j:imagef:id:huchio:20170629203350j:imagef:id:huchio:20170629203344j:image

 

 

 

 

4勝1敗でした!

 

味方にも恵まれて着々とランクが上がってきてます!!!

 

 

そしてなんと!階層5の世界に入ることができました!!!

 

f:id:huchio:20170629203701p:image

 

 

 

ちょっと偉そうだって!えっへん( ´ ▽ ` )

 

この調子でまだまだランクが上がることを願ってます!!