めらふがいるぞ!!

めらふが趣味を楽しんでいるようです

ランク戦記!3日目!!

こんにちは!めらふです!!

 

 

もう今日はベイングローリーに呪われていたといっても過言ではありません!

 

 

気がつくとマッチングしているんです!やるしかないでしょ!!

 

 

さて今日の試合結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:huchio:20170630235451j:imagef:id:huchio:20170630235454j:imagef:id:huchio:20170630235458j:imagef:id:huchio:20170630235503j:imagef:id:huchio:20170630235507j:imagef:id:huchio:20170630235511j:imagef:id:huchio:20170630235515j:imagef:id:huchio:20170630235518j:imagef:id:huchio:20170630235521j:imagef:id:huchio:20170630235527j:image

 

 

 

8勝2敗でした!!絶好調!!

 

 

 

いい感じで勝ちを重ねていけてます!!

今日は初のドラフトピックなるものを体験してきました!!

 

 

お互いのチームで禁止ヒーローを選んで、なんと順番にピックして一度選ばれたヒーローは選べないという!!!

 

 

お気に入りのバロンでしたが、相手にバンされてしまいました…( ;  ; )

 

 

ここで気づいたことが1つ、持っていないヒーローも、味方と交換することで使えるようになるということです!

 

 

今日は初のランスを使用しました!!

 

 

強いと噂だったので、使えて良かった!!

はやく解放したいですね!!

 

 

刺突からの壁にドーン♡

 

 

これで相手が動かなくなるなんて!恋のチカラかしら♡

 

 

積極的に使っていきたいリスト入り決定です!

 

 

 

 

またまた、なんと今日は初の試合後にフレンド申請をしていただきました!!

 

 

ナイスって言ってもらえると嬉しいですね!その後も数戦ご一緒してもらいました!ありがとうございます!(そして死にまくってごめん♡)

 

 

そしてランクはなんと…

 

 

 

 

 

 

f:id:huchio:20170701000455p:image

 

 

 

5銅→6銀となりました!!

 

 

私の確か(に死にまくる)実力が証明されました!!

 

 

 

 

まだまだあげていけるといいなぁ( ´ ▽ ` )