めらふがいるぞ!!

めらふが趣味を楽しんでいるようです

初課金!ランク戦記4〜6日目

こんにちは!めらふです!

 

 

もうすっかりベイングローリーにハマってしまいました、最近は気がついたら睡眠時間がなくなっております( ✌︎'ω')✌︎

 

 

 

 

そうなんです、やればやるほどヒーローを解放したくなってくるのです。

 

 

なってくるんです…

 

 

 

 

f:id:huchio:20170711180320j:image

 

 

 

 

ベイングローリーサポーターバッジデビューです!!

 

 

一回課金したら一生困らないのが他のゲームと違っていいよね!

 

 

という言い訳です、1500円入れました!←

 

 

なんかお得なパックがあったので買いまくりました!

f:id:huchio:20170711181113p:image

 

120円のやつお得じゃん!買いまくろう!って思ったら一回しか買えないっていうね←

 

 

買ったアイスとグローリーでチェストとか、ひいていたらこんな感じになりました!!

 

 

 f:id:huchio:20170711181346p:imagef:id:huchio:20170711181351p:imagef:id:huchio:20170711181352p:image

 だいぶヒーロー解放できました!ぼちぼち頑張っていきまーす!(また課金しそうで怖い)

 

 

中でもおおっ!!と思ったのはこれ

f:id:huchio:20170711181617p:image

 

 

 

 

冥界騎士ランスです!

 

 

 

 

 

一回相手の方が使っていたのですが 、攻撃力補正があるかのような迫力なんです!!

 

 

いや、刺突されたら慄くからね、前出れないよアナタ。

 

 

でも出してしまえばこっちのものですね!ランスを使うときはこれでいこう!

 

 

 

そして肝心のベイングローリーはほとんどランク戦に潜る感じで楽しんでます!

 

 

なんでも、vainnameというサイトで戦績を管理してくれいるという情報をいただきました!

(教えてくれた人ありがとう!!)

 

 

早速見てみよう、ほい!

 

 f:id:huchio:20170711184006j:image 

ほんとだ!これはすごい!!

毎回スクショを撮らなくても戦績見返せるなんてほんと素晴らしい!!

 

 

しかもこれ、一緒に戦った味方や相手の情報や、ビルドも見返せるという…完璧か……

 

 

ちょっと一息つきたいときに見てみるのも面白いですね!

 

 

そして、ランクも順調に上がってきています!

 

 

 

f:id:huchio:20170711182838p:image

 

 

ランク7に上がることができました!!

 

 

というか味方も敵も強すぎる…

 

 

正直ここからランクが上がっていく気がしてません!壁を感じてます!!

 

 

みなさん使ったことないヒーローはどうやって練習しているのですかね?ドラフトピックなのでぶっつけ本番で使うことが多いのですが、うーん微妙って感じなんですよね。。

 

 

対戦を重ねていけば慣れるんですかね?そんなもんなのかな?頑張ろっと( ´ ▽ ` )